2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

《L’arcobaleno》

今日はお誕生日♪大好きなアルコバレーノにごはんを食べに行きました◎シェフのヒロ君、中村さん、お店の方々、おいしい料理とおいしい酒、楽しい時間をありがとうございました♡また行きまーす♪・とうもろこしのやわらかいムースにフォアグラがのった前菜・ト…

《COLOR》

生春巻き、カブのスープ、車海老とホタテのグリル、ガーリックチャーハン、地鶏のグリル、ヨーグルトとマンゴーのチェ☆ 「チェ」はカキ氷にくだものとヨーグルトが入っていた。氷が大きくて、カリカリしている。マンゴー、ヨーグルト、アンズ、白玉が入って…

お誕生日会♪

今日は《cafe50/50》で私とり○ぴーのお誕生日会をしてくれました(*^▽^*)みんなありがとー♪

スイーツパン☆

バナナのケーキのようなパンとさつまいものパイを買ってきた♪

ピザ

久々のピザ♪このピザはまわりをウインナー、チーズ、ベーコンで囲ってある!!!

ミニミニハンバーグ♪

★今日の夜ごはん★ 「ミニミニハンバーグ」…ピーマンを切って炒め、取り出しておく。ハンバーグの生地を小さく丸めて焼き、取り出す。ハンバーグを焼いたフライパンに、お酒、水、ケチャップ、ソース、醤油、バターを加えて煮立たせソースを作る。ハンバーグ…

《CUCINA Pulcino》

クチーナ・プルチーノでランチ♪♪雰囲気のいい小さなお店◎ランチは5種類で、肉・魚・パスタ・グラタン・ステーキから選べる。食後のコーヒー付き。

サケとエリンギのみぞれ和え♪

☆今日のメニュー☆ 「サケとエリンギのみぞれ和え」★焼いた赤ピーマン、エリンギ、サケを大根おろしで和えて醤油をかけて食べる 「焼きなすの煮浸し」★なすを油で焼き、だし汁、醤油、みりんで煮る 「アスパラ巻き」★アスパラに豚ばら肉を巻きつけ塩コショウ…